SSブログ

精霊が奥地ジャングルにいた!

<精霊がブラジルの奥地ジャングルにいた!>

11年前にブラジルの奥地ジャングルに一人で、行った時に、いわゆる精霊に会いました。

リオジャネイロの知人のブラジル人に「ヒロ、奥地ジャングルのジャングルに行くのはい
いが、悪い心を持っていくと、奥地ジャングルに精霊によって狂人にされるよ。このため、
多くの人が狂人になった。ジャングルの中を精霊がヒューヒューと言って、飛んでいるよ。
それでも、奥地ジャングルに行きますか?」と言われましたが、本当に精霊に遭遇しまし
た。

奥地ジャングルの中で夜、猛烈に虫にかまれ、毎晩一時間しか眠れず、両足が丸太のよ
うに腫れ上がってました。ジャングルの一方に、なんとなく気持ちの良さを感じましたので、
そちらの方向にじっと焦点を合わせると、そちらの方向の遠方から精霊が飛んで来て、小生
足にクルクルと巻きつきました。大変気持ち良く、その直後から、足の腫れがひいて来まし
た。

古代の原始時代には、人間は、自然の全てのものに神と言うか不思議なものが宿っている
と考え、恐れ崇拝していたのが、なるほどと納得しました。精霊は、現在のコンクリートのジ
ャングルには住んでないようですが、、、。

西垣 廣幸 http://hometown.aol.com/nishigaki3


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

linda

はじめまして。
精霊のお話、興味深く読ませて頂きました。
ありがとうございました。
by linda (2006-01-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。