SSブログ

忍者はタンクの中の揺れを利用


<忍者はタンクの中の揺れを利用>

>また、何かに押しつぶされそうになったり、、、。、、、、何かに、押されたり、引っ張られて、精霊のエネルギーをもらうことが、アメリカで大ベストセラーになったカルロス・カスタネダシリーズに書かれています。

>(仙道の本を学研から出されていた高藤総一郎さんは)忍者が自分の気で、家を揺らした
>り倒す方法も解説しておられました。その方面では、口先の理論家ではなく、実力者でした。、、、、自分の気を、家の外から家全体に入れば、タンクの中で水が前後に揺れているようになります。

高藤総一郎さんの最後の学研の本は、自分の周囲の色や雰囲気をそれぞれ想像する練習のものだったと思います。春夏秋冬など。

とにかく、空気の中に、春夏秋冬の雰囲気やエネルギーが共存してますね。春は、比較的、春の雰囲気やエネルギーが強いというだけです。

西垣:http://hometown.aol.com/hnishigaki



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。