SSブログ

有名な仙道研究家の高藤さんは外国で精進か


私は、京都の過疎村の実家の墓を今夏に整備して、自分の骨も入れられるようにし
ます。何だか、それ以来妙な気分です。何か、吹っ切れた気もします。

さて、一時、仙道の本を学研から出されていた高藤総一郎さんは、近年、消息不明のようですね。
高藤がセミナーをしていると、風がないのに、窓ががたがたいったり、、、。これは、精霊が出現しているのですね。また、何かに押しつぶされそうになったり、、、。

小生は、高藤さんは、台湾か中国かタイなどの外国で、本格的に仙道を究めておられるのだと思います。

忍者が自分の気で、家を揺らしたり倒す方法も解説しておられました。その方面では、口先の理論家ではなく、実力者でした。

西垣:http://hometown.aol.com/nishigaki3
講演要相談:happynishigaki@yahoo.co.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。