SSブログ

伝言を:米国の将来大物の経済マスコミ人へ

<米国の将来大物の経済マスコミ人へ伝言お願い> 20-30年後に、ニューヨークのウオール街で、権威のあるウオールストリートジャーナルのような経済マスコミが、もし経済メルマガから脱皮して出現したら、「How to Good-bye Depression 憂鬱よ!さようなら」の著者の日本人が「あの世から期待してるよ」と言っていたと、このブログの読者 の中の誰かがニューヨークに20-30年後に行った時に、社主に伝言してください。 私は、長年、心身の不調を克服するためにいろいろ心身を鍛えてきたため、年齢より若く見えますが、すでに現在65才。20年後なら生きているかもしれませんが、30年後の95才というと、なかなかしんどいですから、、、。 「How to Good-bye Depression 」という本を2000年に出し、本の要約をイメールで送ると、若社長から日本の私に電話があり、記事にしてくれたのです。 ><米国の将来大物の経済マスコミ人> >前号で、少し触れました日刊5万部のアメリカの経済メルマガの編集方針は、平松ライブドア社長>が入会されているmixiの運営者の経済メルマガ と違います。 >「一代でウオールストリートジャーナルのように、なるのだ」と若い社長が言うので、「日本で言う>と、一代で日経作るようなもので、いくらなんでも無理では?」と言うと、「ウオールストリートジャ>ーナルも一代でなったのだから、私でもなれる」とのことでした。 西垣 廣幸 http://hometown.aol.com/nishigaki3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。