SSブログ

平松ライブドア社長は好かれる人か

<平松ライブドア社長は好かれる人か>

前号で、ライブドアの社長になられた平松さんのこと、mixiの会員だと、一寸、載せただけなのに、ブログやり始めの私にしたら、二日間、結構、訪問していただきました。やはり、平松さんは、時の人か、人に好かれるところをお持ちなんですかね、、、。

私も、平松さんとは、間接的に妙なところでつながっています。世の中、広いようで狭いですね。

でも、ホリエモン事件は妙な気が、一寸します。偽装耐震強度事件の解明がこれから本格化と思われた時に、幕を切ったのですから、、、。

それにしても、mixiの運営者は発展しましたね。新しい経済マスコミとして、一角に食い込みました。アメリカにも、なかなか特色のある意欲的な編集をしている部数5万の日刊の経済メルマガがあります。小生のことも一回取り上げてもらったことがありますが、そこの若い社長は、一代で、ウオールストリートジャーナルのようなマスコミにしたてあげるのだと、言ってました。ウオールストリートジャーナルも一代でそうなったようです。

西垣 廣幸 http://plaza.rakuten.co.jp/nishigaki
http://hometown.aol.com/nishigaki3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。