SSブログ

ピラミッドの秘密と四種の石の関係

前号で辻さんの「22を超えてゆけ」に関連して、「石の不思議な魔力」との記事を書きました。

西垣は、10年ほど前から、石の不思議さに注目して、エジプトのギゼーのピラミッドを
構成している赤の花崗岩、灰色の花崗岩、黒色のトルマリン(?)、大理石をセットにして、
自宅の四方に一セットづつ埋めてます。庭にも、五万円で気に入った畳一畳大
の石を買って、置いてます。また、旅行して、気に入った小石があれば、ひらってきます。

布団の周囲にも、赤の花崗岩、灰色の花崗岩、黒色のトルマリン(?)、大理石をセット
にしたものを、四セット置いて、寝てます。

アメリカでベストセラーになったカルロス・カスタネダの本(日本に来る35才以上のアメリ
カ人のうち、約三人に二人は読んでます)にも書いてあるように、石からはいろんなことが
勉強できます。

そして、小生は、五年前、ギゼーのピラミッドの碑文(pyramid text)を独自に解説した本
(Rejuvenation and Unveiled Hidden Phenix)をアメリカで出しました。

こんな種類の本はだれも読まないと最初思ってました。一年間は完全に海外で無視され
ました。一年後から、注目され、その本を紹介している小生のホームページ
http://hometown.aol.com/hnishigaki )は、アメリカのヤフーの pyramid text という
キーワード では248万の中で、三年半、トップランキングでした。いまは、六位に下が
りましたが、、、。

たで食う虫も好きづきで、英BBC放送にも、こんな日本人がいるということで、出演させ
てもらったことがあります。

西垣 廣幸
,


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。