SSブログ

三年間の肩痛を治す:寝返りも打てず


<三年間肩痛で手が上がらずを治す>

私は、7冊目の今回の本である「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す私の体験談」を、初め
てe-book 形式で出してみました。23年間の腰痛とそのしつこい後遺症の頻尿、鈍痛、
しこりなどに苦しんだ末に、つかんだ対策の秘訣を書いてます。

三年間痛くて手が上がらなかった肩痛を、自分で治した体験も書いてます。寝返りも
打てなかったです。針や整骨医などでも全然良くならなかったですが、、、。

アメリカでは盛んですが、自分でe-bookを出すには、注文フォーム、カード決済方式、
同じ頁内のリンクの仕方、レンタルサーバーのコントロールパネルなどの使い方など、
いろいろハードルがありますね。おぼえてしまえば、簡単ですが、、、。

何回も鍼灸に通うより安い本です。来週からニコニコか相変わらずイライラ続きか、お
好きな方をお選び下さい。

西垣 廣幸:http://www.nishigaki.biz (「7日で腰痛・頻尿・肩痛を治す私の体験談」)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。