SSブログ

腰痛や肩痛の戦友様

腰痛や肩痛の戦友様

私は、29才の時に、東京の新宿のサウナで毎晩腰を踏んでもらって、腰を痛め、23年間
苦しんだ経験があります。

一週間痛くて起き上がれず、一年間はインポ。その後遺症として、下腹にしこりができ、
下腹に常にピンで刺されているようなヒリヒリした痛みがありました。尿の出が悪くなり、
残尿感があり、徐々に悪くなり、52才の時は、毎日50回ほど小便をしてました。

23年間、大学病院、鍼灸、漢方、民間療法など、良いと思うことは何でもしましたが、原
因さえわからず、全然良くなりませんでした。お金も200-300万円使いました。

腰痛は、激痛は痛いですが短期的で時々。その後遺症の頻尿、しびれ、ふるえ、鈍痛、
肩こり、便秘、下痢、自律神経失調症などのほうがしつこくて恐いですね。

その後遺症は、医学的に検査すると異常なしですが、油断して放置しておくと、3-5年後
に大腸ガンや子宮ガンなどのガンになりやすいです。また、イライラして、高血圧となり、
脳出血になりやすいです。

幸い、私は、いろいろ試行錯誤しながら、52才の時に、自力で簡単に腰痛・頻尿・肩痛を
治すコツをつかみ、その後、ますます快調で、年令より10-20才若く見られるようになりま
した。

詳しくは、こちらをどうぞ。

簡単な自力の腰痛対策の会 西垣 廣幸
http://www.nishigaki.biz


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。