SSブログ

星には、生命のある非物質の何かが


<北斗七星は宇宙の子宮:エネルギーが噴出>と前号で書きました。あまり更新してない割には、毎日、そこそこ見に来ていただいて、不思議です。何が、興味を引いたと書いていただければ、それを中心に書いていきますが、、、。

私の趣味の一つは、裸眼の天体観測です。夜中に連続四時間も眺めていたこともあります。気に入ったことをしている時は、首はひとつも痛くならないのです。300倍の天体望遠鏡も買ったことがありましたが、米粒ほどしか見えず、天体望遠鏡のレンズをとうしてでは、大空のロマンを感じないので、一回見ただけで、7年後に売ると、五分の一の値段でトホホ、、、でした。

ブラジルの山中では、星ひとつひとつの奥行きがわかり大感激でした。それぞれの星間が、黄色い光の帯で結ばれているのです。

それぞれの星には、生命のある非物質の何かが住んでますね。

西垣 廣幸 http://plaza.rakuten.co.jp/nishigaki


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。